年賀状

 

ワッツア!

 

本日日曜日ふくめ世間は成人の日に連なる3連休なわけですが

わたくし殿下、新年一発目のブログで書いたとおりすっかりニューオータニ疲れ

自室でご飯作ったりお汁粉をつくったり映画をみたりゆっくり仕事をツメたりして

リラックスしてすごしています。

あーやっぱり我が家が一番!(だったら行くなっつーの)

 

 

 

 

そうそう、みなさん!

我がブッダプロダクションズからの年賀状届きましたあ?

 

 

今年の年賀状は

ちょっぴり大きめハガキサイズに折りたたまれた状態で郵送されて、

それを広げると

 

表面

 

 

裏面

 

 

 

こんな感じ、ちいさめ(中吊りサイズ)のポスターになります。

写真はアッキーこと古谷昭洋くんにキューバで撮ってきたもらったもの。  2016/11/24ブログ参照

いーでしょ?たかが年賀状一本にキューバロケを敢行する狂ったセンス。

 

 

ということで年賀状とどいた方は、

さっそくオフィスの壁に貼るなり、地元のコミュニティセンターの掲示板に貼るなり

高江ヘリパッド反対派のデモにまぎれこんでプラカード的に両手で高く掲げるなりして

どうぞご自由につかってくださいね。

爪切りの新聞紙代わりにつかったら容赦しないゾ!

 

本日はサクッとこのへんで。ばい!