ブッダプロダクションズ キューバへ

 

 

みなさーーーん ブエノスディアーース♪ヒャホー

 

 

 

HOLA!

グラフィックデザイン界、孤高の社会主義一党独裁政権者おれが斉藤啓 aka BDAP!

というわけでひさかたぶりのブログ更新になっちゃいますが

本日はタイトルどおりキューバです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーですかー!

カリブの紅い(社会主義国)島、キューバの街並み、そして市井の人々の暮らし。

スペインからの独立、革命、キューバ危機、そしてアメリカとの氷解と

つねに歴史に翻弄されるように数奇な運命をたどり、

時代に取り残されたようなこの美しい島の、強い日差しと濃い影のような哀愁...。

 

あ、

てか、おれ行ってないんですけどね。

 

 

 

 

 

というわけでさっきのキューバ写真は

すべて我が誇り高きブッダプロダクションズ 社カメ扱いの

アッキーこと同志古谷昭洋くんの手によるものでしたー。

 

 

このアッキーのキューバ潜入はブッダプロダクションズ発注のお仕事。

じゃあなおさら

「なんで殿下はディレクションしにいっしょに行かなかったの?」

と思われた方、

だってさー

切れてたパスポート更新したら

 

 

AV男優みたいになっちゃったんだもの。

恥ずかしくて恥ずかしくって...日本から一歩も外にでれないよお...

 

 

 

+

 

 

 

つーわけでさきほどの写真はただの街角スナップですけど

本チャンの仕事内容じたいが、アッキーお得意の撮影スタイルであったので、全面的に彼にお任せ。

おれはメールと電話にて気がついたポイントだけディレクション、

というカタチでのキューバ初撮影とあいなりました。

 

どんな仕事なのかは近日中にこのwebでも公開しますので、このbmartをよくチェックしとけ!

 

 

 

アッキーからのお土産は「うまい棒 チョコレート」

ではなくCOHIBAの葉巻。

 

 

てなわけでみなさん本日もムーチャス・グラシアス!