体が小さかったので競馬の騎手になれ騎手になれと母親に言われ続けて育ちました

 

ワッツア!

 

勝った!勝ったァ---!

菊花賞獲ったァーーーッ!

 

あ、いやね、

昨日並木橋のJRAで人生初競馬(おれギャンブルまったくやったことないお坊ちゃんなんです。)してきたわけ。

競馬童貞の我が身なので受付のお姉さんにしつこく食らいついて筆おろし(=手ほどき)を受け

買った馬券が、見事的中で10,800円の払い戻し!

やったーおれ、おれお金持ちだーッ!ヒャッホー

 

ん?

元手はいくらかけたのって?

12,000円だけどどうかした?

 

 

 

 

「《勝利》の定義をひとつに決めつけず価値観は多種多様にあったほうがいい、

むしろそちらの方が成熟した社会と言えるんじゃありませんか?」

蓮舫ばり(※蓮舫はこんなこと↑言ったことありませんが)の無理無体なレトリックで人心を惑わすおれが斉藤啓 aka BDAP!

競馬ふくめギャンブルの計画はご利用的に、ということで

 

 

 

 

 

稲川淳二の数ある名言の中で今回は「お、お、お馬さん」をチョイス!

(恒例みたいな感じで書きましたが違います)

 

 

 

 

 

 

 

さておれ殿下の先週末、

アーバン・リサーチ神南店のイベントでオサレピープルの中に潜入してみたり。

 

semoh という素敵なブランドのイベントでした。

 

 

 

 

 

渋谷百件店「串徳」にて串揚げをペロリとたいらげ反省の色無し。

 

 

 

青参道のアートフェスをブラついてたりしてました。

 

 

 

 

 

とくにブックデザインでは、全作業ひとりでやらなきゃ基本的に気がすまないおれなのですが

いろんな画家やイラストレーターにドンとまかせてみるやり方もいいかな〜と思ってて。

次なるステップにむけいろいろ探索中であります。

 

 

 

と。本日はサクッとこんな感じ。

 

さー次回予告はなんと

「ブッダプロダクションズ、キューバへ(予)」です!

スカトロカストロ議長のごとく革命闘士然とふるまうおれにぜひご期待ください!