北帰行

 

ワッツア!

 

あーあ。またブログのアップに間が空いちゃったァ。

今年こそはこまめにアップしよーと新年の誓いを立ててたんですが

今年に入ってのブログ更新がたった2回

3日坊主とはうまいこといったもんッスね♪(ひとごと)

 

さてニューオータニ疲れではじまった今年ですが、

意外にも新年しょっぱなからけっこう忙しく、

つごう8冊ぶんのデザインを今週すべて印刷所にブチ込んで、

あーとりあえず片付いたァー

 

 

と、一服つけてる折にふと回想。

年明けからいままで、仕事以外にもいろいろあったような気がしたな。。

どーもトシとると物忘れがはげしくなっていかんばい。

ちょっと思い出してみると、

 

 

アコちゃんがご利益のあるお札(お金ザックザクになるらしい)をもらってきてくれたり

 

 

 

 

お風呂で大食いなでしこをyoutubeで見てたら、

おもわず手がすべってトポンと水没

が、しかし殿下たる者、慌てず騒がず。

ここはキアヌ・リーブスの教えにしたがい「生米に一晩うずめて」みたら

 

 

本当に直りました♥

 

 

 

 

そして節分の日は

 

 

ちゃんと豆まきしてみたり

 

 

 

 

 

三宿交差点界隈のおいしいお店ナンバーワン。

壺焼きカレーで有名な「ビストロ喜楽亭」さんに

スーパーブッダ2体お買い上げ〜してもらったりと(また詳しくレポしますね)

 

 

 

まーいろいろとありま.....

...やっぱあんまなにもなかったか。

 

 

 

つーことで突然ですが告知です。

本日からおれブッダ斉藤 aka BDAPは出張フライトでぃーす!

行先は我がホームタウン札幌。

前半撮影済ませて、終わってからは3日ほど実家に帰省してくんぜ。

帰りは16日(木)の夜になります。

 

髪のびたなーおれ

 

 

折しも札幌はただいま雪まつり真っ最中。

この殿下も子供のときは我が物顔で雪まつり会場を闊歩していたものです。

オトナになった殿下の雪まつり、

いまだすすきの大通りあたりは心のMY AREA。

雪で浮かれハシャぐ外国人観光客を苦々しく眺めながらも

札幌という美しい街を再発見できればなーと思ってます。

 

このブログでも後日写真レポしますのでお楽しみに〜

 

 

 

 北帰行 (渡り鳥 北へ帰るより) / 小林旭