MAKE SOME NOISE!

 

ワッツア!

 

新年あけましておめでとうございまーす。

今年も我が誇り高き有限会社ブッダプロダクションズならびに

殿下ことおれ斉藤啓aka BDAPをどうぞよろしくごひいきにお願いいたします!

 

さて我がブッダは世間からちょっと遅れて本日が仕事初め。

今年の年明け、おれはなにをしてたかというとですね...

 

 

 

ここは↑大里化学本社ビル

 

007は二度死ぬ / 全編日本ロケの作品(1967年公開)。当時の東京がいっぱい出てきます

 

 

 

ではなく!

紀尾井町のホテルニューオータニに泊まってました。

年越しギリギリまで電通ばりの超過労働、ましてや正月から

 

「僕な〜んにもしたくないや!」

 

ということで

ジャパンが誇るこのホテルに心静かにひきこもりつつ

至れりつくせりの一流サービスを享受する数日間をすごしていたわけです。

とはいえ

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ滞在したらほんとにやることがな〜んにもなくて。。

(ノートPCもない。テレビなんてつけもしない。)

 

 

 

日に3度のやたらと充実した食事(ニューオータニはレストランが充実してます)をむさぼり、

毎晩バーで酒に明け暮れる日々。

歴史と格式あるホテルってこともあり、他の宿泊客やレストランの客層も年配の紳士・淑女がほとんど。

そんな環境の中で

 

 

 

しまいには庭園の池のを相手に独り言をつぶやいている恍惚の人、それがおれ殿下。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣に靖国神社に参拝いってみたり、

 

 

 

↑今年も法人名義で昇殿参拝しました

 

 

 

銀座でセールのぞいてみたりしたんだけど

 

 

 

↑ほしかったMARNIのスニーカーを安値でゲット!

 

 

基本的には

ずーーーっとずーーーっホテルの中ですごしていました。。

久兵衛の鮨を味わい、本館最上階のバーにてよく冷えたキールロワイヤルを味わいながら

おれは思わずこうつぶやいていました

 

 

あーあ、たいくつ。。。

 

 

 

 

 

〜なにもしなくてよい生活〜

というものがこれほどまでに苦痛だったとは...。

 

 

 

ってことでようやく昨日事務所にバッカゲン。

さっそくMACを起動し机には真っ白いケント紙を広げ、

右手にはペンタブを、左手にはロットリングを持ち標準戦闘用武装完了。

おれにとっては汗水垂らして働くことイコール生きること

 

新境地を開拓するシークレットなプロジェクトもスタートし、

今年はきっとお前らをあっと言わせるつもりだぜ!

 

 

 

 

Make Some Noise / Beastie Boys  (おれ的にはセス・ローゲンのマイクDが好み)

 

 

 

ということで2017年はみなさん、ハデに働きガンガン景気良くいきましょう!

(いや、まあでも正直ニューオータニは楽しかったよ、うん)