年忘れ殿下発熱合戦

 

 

ワッツア!

 

さてさて2016年も本日で終わり〜

みなさま今年もお世話になり、ありがとございました!

 

わたくし殿下の仕事納めはさきほど12/30深夜。

あーやっと終わった終わった。。

 

てかこの12月、

前半わりと静かな仕事の流れだったからたかをくくってたんだけど

師走をナメてました。おれ。

仕事に、そして飲みにと、後半になるにつれどんどんタフになってきて、

いやね、おれもきたる酉年にむけハシャいでいたのは確かですよ?

 

 

 

アルコール疲れか、寒さのせいか、

はたまた寄る年波のせいなのか(本日12/31誕生日で48ちゃいどえす)

かわいそうなボキはおまえら一般が納会だの忘年だのして浮かれてるあたりから

ついにカゼで発熱してしまいました。

 

 

 

↑こんな感じ。見るも哀れな年末を過ごしていたわけです。

 

とはいえ年内に終わらせなきゃなんない仕事もあるので、

ここは積極的カゼ撃退法をセレクト。

室温26℃、湿度50%以上をキープすればカゼバイルスは死滅するんだって知ってた?

 

なのでエアコンをmaxにかけて室温をガンガン高め、

朝から晩まで1日中大鍋に湯を沸かし、強火で常に加熱。

キッチン周辺が

「ここは温泉場か?」

と見紛うほどのもうもうたる湯気をつくりだし、強力な加湿に成功しました。

 

あとはね1日に3回ほどバスソルトたっぷり入りの半身浴をし、

毎食あつあつの鍋焼きうどんやチゲを食いながら、体温をつねに高めにキープ。

この作戦が功を奏し、熱もだいぶ引き、

仕事もなんとか乗り切りました。

 

 

ふと気づくと大鍋の湯気せいで窓という窓が結露でびっしょびしょ

それをぼんやり眺めながらおれは思った、

来年、おれのグラフィックで、心をびっしょびしょに濡らすのはおまえらかもしれねえぜ?

ケッケッケ、ケーケッケッケ!!

(↑熱のせいなので気にしないでください)

 

 

 

 

 

 

 

つーわけで

雑な年末のごあいさつになっちゃってすいませんねー。

また来年、みなさんの元気な顔に会えるのが待ちきれないぜ!

2017もブッダプロダクションズをよくチェックしとけ!って感じで