おっぱいがいっぱい

 

ワッツア!

 

 

「あっ...」

という間に師走、今年もあと1ヶ月を残すばかり。

毎年話してる気がしますが月日の経つのは早い、早すぎるよぉ...。

つーことで年末進行にむけちょっとばかりたてこんできてるおれが斉藤啓 aka BDAPなのですが

ちょっと前になっちゃいましたがおもしろい写真展いってきまひた。

 

 

 

 

 

シンゴジラ第三形態が上陸したことで有名(←いらない情報)品川の八ツ山にほど近い

原美術館で開催中の、篠山紀信先生の「快楽の館」展にいってきました。

 

 

 

 

ここ原美術館。

ほどよいスケール感と素晴らしい建築様式が居心地よくて、おれ的に世界中でもっとも好きな美術館のひとつ。

この写真展、原美術館の美しい建築をバックに篠山大先生が撮ったヌード写真をバカスカ展示してます。

いわば男の夢、ビーチクゲーマンオンパレードです♪

 

 

よい意味でバカっぽく突き抜けてて、よい意味で中二病全開の楽しい展示だったのですが

残念ながら館内は撮影NG(え〜)なので展示のようすは写せませんでした。

が、館外の各所にも展示があって、それは撮影OK。

なのでカメラ覗いて館のまわりをウロウロしてみたんですが.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!?

なんてこった!

ビーチクが出てないじゃないか!!?

 

 

そーなんです。

公序良俗への配慮なのかワイセツ物チン列忌避目的なのか、

館外での展示はちょいと腰が引けてビーチクもヘアも一切無し。チッ。

 

 

 

 

本展示、

 「芸術のためなら、アタシ脱ぎますっ!」

 って感じで(たぶん)有名な女優さんとかアイドルちゃんとか、みなさん勢いよく脱いでおりまして

そーいう娘たちのヌードの何が気になるかって、

 

そりゃあもうビーチクじゃないですかあ?(あれ、ちがうの?)

 

とにかく、館外とはいえ美術館敷地内での展示ゆえ

原美術館には猛省を促す。今後はビーチクをないがしろにするな、絶対に。

 

 

 

 

 

 

というわけでこのままビーチク無しでこのブログを終了してしまうのは

みなさんの健康のためにも、殿下ひじょうによろしくないと思うの。

なので、買ってきた本写真展の図録から展示写真の雰囲気をみせてあげるね。

 

 

↑こんな感じで〜す

 

 

 

 

↑ちなみに図録の表紙もビーチク無し。チッ(←盛大な舌打ち)

...てかおれ今回ビーチクって何回言ったんだろ。。

 

 

 

 おっぱいがいっぱい / ぶんけかな