2024、おれの正月は旧正月だ!

ワッツア!

約半年ぶりの投稿。おひさしぶりです!

 

てか、昨年2023年も一昨年2022年に引き続き仕事量渋め(泣

もはや懐かしい、と言うより「結局なんだったんだ感」が強いあのコロナ・フィーバー、

ソレがアレしてトンじゃったクライアントさんもありまして...、

我が零細企業ブッダプロダクションズもモロあおりを喰っちゃい、抜け出るのになかなかに苦戦してます。正直なところ。

 

とはいえメンタルだけはびくともしないおれが斉藤啓 a.k.a. BDAP。

もてあますヒマなど、ない!

 

 

 

 

ヤマを長期縦走してみたり

 

 

チャリであえて山奥に迷い込んでみたり、ふと500kmくらい走ってみたりしてたら

知らぬ間に体力お化けになっちゃってましたw

 

2024年はこの有り余る体力ゲージがゼロになるくらいにはお仕事いっぱいやりたいので

みなさまぜひぜひお仕事お願いします!

 

 

そうそう、年始一発目はこれ。

 

 

チャリです。

チャリ好きが高じてチャリのフレームをハンドペイントしましたー。

BDAP、別名@superbuddhabikes 作、「POWER LOADER」です!こちらアートピースとして製作しました。

細部までじっくり見ていただきたいのですが、なにぶんデカイもんで撮影がちょっとアレなので

全貌はもーちょっとお待ちを!

 

あと某出版社さんとのヤバいコラボレーションがもーすぐ始まりますので、

こちらもComing soon、ということで。

 

とゆうわけで2024年もよろしくお願いします!