NEW OPENしました

 

ワッツア!

 

 

このB-MART、4月から一ヶ月ちょいメンテのためクローズしてました。

 

ここ、当初はBDAPのアート作品(仏像とかね)の販売用として開設したって経緯があり

元々がショッピングカートサービスなもので、ちょっとなかなか作品発表用webとしてはチグハグな設計もあり

みなさんにはえらいご迷惑おかけしておりますゥ〜(謙虚)

 

見やすさや作品への飛びやすさ、構造のわかりやすさ(=仕事のもらいやすさ)を見直したつもりですが、

どうっすかね?

これでダメなら大枚叩いてオリジナルweb作るか!って感じですよもう。

 

ここB-MARTはスマホ版ってゆう別テンプレートも存在してて、それが異常にわかりにくくなってたんで

そっ閉じ(一旦クローズ)しちゃいました💓

ですがやはり最近はスマホやPADからの、SNSを通して直リンクで見ていただく場合も多くなってるので、

早急に対策せねばと思っとりますですはい

 

ま、ということで

とりあえず再スタートしたB-MART。

新作デザインはもちろん、新コーナーBDAP in the WORLDも用意しましたのでごゆっくりお楽しみくださいー

webの使い勝手についてもご意見聞かせてくれると嬉しいですー