毎日新作デザイン

 

ワッツア!

 

お待たせしました〜

こないだのWhat's up!に書いたように

新作デザインアップを再起動したらいきなり失速しましたが

決して諦めない男ランキングではプーチン大統領と並ぶのでは?

と誉れ高いおれ斉藤啓 a.k.a. BDAP

いや諦めろよプーチンそろそろ

 

 

ふたたびギアを入れ直して

いざSAISATSU再撮!とゆうことで、ブツ撮り撮影、鋭意進行中。

とは言っても実際に撮影するのはカメラマン・アッキーくんの仕事。

こちらのSiriを拭かせてしまいいつもすみません。

 

 

おかげさまで第二弾撮影も無事終わり(あと2回くらいで撮り切れるはず)

もはや実弾は豊富にあるんや

 

とゆうことで本日から一日1作品ずつアップしてゆくぜ!

 

まずは集英社文庫の7冊の装幀を連続アップ。

トップバッターは藤井誠二先生著のドキュメント、

2021年5月発刊の「沖縄アンダーグラウンド」です!

 

 

沖縄に栄えたディープでいかがわしいエリアに著者が潜入し

あんなことやこんなことを探ったドキュメント❤️ 

廃墟・廃村巡りや都市考古学お好きな方はぜひ読んでみてください。

 

そしてもちろん

当webの毎日新作デザインアップもぜひチェックしとけ!

 

 

 

 

 

 

てか話変わるけどさ、

新作デザインアップはもちろん、ブログも2年以上書いてなかったので

なんか自分の文章がやけに事務的なんですよね。

ここもだんだん調子戻していかなきゃなと思ってるんですが、

しかしこのブログ書き出してとうに10年は経ってるはず。

気づけばブログの時代は終わり、今や時代はyoutube花盛りだよねぇ。

やるか?youtube.......

とか思ってる53歳の春、でした。