眠らぬ太陽



 

 

......はっ!

 

 

 

ここのブログを最後に更新したのが2020年2月。

以来まるまる2年間かんっぺきに冬眠状態だった当サイトBlack Market。

ですが、晴れて本日、

 

.....永い眠りから....おれは目覚めた....!

 

 

 

 

ということでして、

お前ら久しぶりだな元気にしてたか?

 

絶望的と思われたカーボン凍結からあっさり覚醒したハンソロばりの

銀河一のプレイボーイ、そうそれがおれ斉.....  いやいや!

 

それどころじゃないんです1

てか誰かおしえて!、

 

2年間たっぷり眠らせてもらって、覚醒した早々にアレなんですけど

さっき外に出てみたら町を行き交う人たちが

 

なんでみんなマスクしてるの?

 

あと夜ごはん食べようとしたら

 

なんでメシ屋ってどこもかしこもこんなに早く閉まってるの?

 

えっと、

この2年の間に何かあったんスか?

 

 

 

 

 

おれんちもう10年以上テレビないからニュース見れなくって

2022年現在の社会状況が全くわかんなくって...。

PC起ち上げるも、ついアマプラに直行して深夜アニメずーっと観ちゃうし。(それはおれの匙加減だろ)

 

ま、こっちとしてはグッスリ寝たおかげで体調も万全なのだけども

でも郷に入りては郷に従えってのが日本人の美徳ってどこかで聞いたことあるし

わけもわかんないままマスクつけて

 

「ボクも知ってるよ、2022年におこってるいろんなことを。たいへんだヨネー

 

みたいなフリをして過ごしてます。

周囲にも特に何にも言われないし、これでいいんだろう。

...マスクはナウなファッションなのかな...?

 

 

 

 

 

というわけで

当webの2年間のコールドスリープ状態は今日でおしまーい。

さっそく新作ブックデザインをアップしてみましたが、

はやくも画像のストックが切れてしまいましてん。

 

来週あたり2年分溜まりに溜まった作品を撮影して

ブルドーザーのようにどどっと一気にアップして行きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

ということであらためて

2022年はおれ斉藤啓 a.k.a. BDAPをよくチェックしとけ!