ばいばい2017

 

 

ワッツア!

 

やー

2017年も今日で終わりの大晦日。

一年でもっとも気ぜわしい本日、みなさん忘れちゃいないか?

 

焼肉屋で〆に追加カルビ&卵かけゴハンを食べるわんぱくな男、

本日49さいになった大きなおともだち、YO! おれが斉藤啓 aka BDAP!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

みなさま2017年もたいへんお世話になり、

たいへんお世話しました

今年の作品アップは前回のsemohでおしまい。

そのsemoh、ひさびさにガッツリとつくりあげた自信作ですんで

よかったらみなさんの感想も聞かせてくださいね。

 

 

なんと

我が有限会社ブッダプロダクションズも2018年で創業早や19年目。

20年目の節目にむかって

来年は、今までよりみなさまの目の保養or目の毒になるような

ブっ飛んだ作品をものにするためギア・チェンジしてくぜ!

 

2018年もブッダプロダクションズをよくチェックしとけ!

 

と、

サクッと切り上げる。だって年賀状の宛名貼りまだ途中なんだもの...!