殿下、師走を走る

 

ワッツア!

 

 

めっきり寒くなって街はじわじわ年末ムード。

12月31日の歳末生まれHIPHOP育ち、YO! おれが斉藤啓 aka BDAP!

 

 

 

 

 

ここ2か月くらいけっこー忙しくってさ

あっきーやアコちゃんに当たり散らしては存分にストレス解消しているわたくし殿下💓

今年のおれの仕事のハイライトになるであろうデカブツもよーやく印刷所にブチ込み、

ちょっとひと段落って感じです。

 

あ〜いきゃ〜んふら〜い♪

 

 

 

 

 

おなじみアッキーことフォトグラファー古谷昭洋

さいきん、撮る写真のクオリティを格段に上げる概念

「ついに発見しました!」  ,,,ってホントかね?

 

 

 

 

アコちゃんこと小神明子。アーテイストマネジメントB.I.G.S.代表。

何かと頼りになるイケてる女。

去年からはじめたファッション・プロジェクトのプロデューサーやってもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

さあてと

やっとちょっとゆっくりできたし、

めずらしく本日はとくに主張したいこともないので

写メでもならべながらさいきんの殿下の動向をお前らにおしえてあげます。

 

 

 

 

●コスメデコルテ

 

 

 

コーセーのラグジュアリーコスメブランド「コスメデコルテ」webはここ

来年2月からプロダクトのデザインもイメージも一新されます!

その告知&体験イベントとして、

雑誌編集者などのメディア系の方々を対象にしたラッピング・バスのイベントを渋谷CASTにて開催。

このバスをラップしてるイメージ写真は、なんと御大 マリオ・テスティーノ!!

 

 

 

今時景気いーな、コスメデコルテ。

 

おれもちょっとだけお手伝い(インビテーションカードのデザイン&告知メールのイラスト)したYO。

(ブツはいまあっきーが撮影中なので近日公開)

キレイな女子のみなさん、新しく生まれ変わるコスメデコルテをよくチェックしとけ!

 

 

 

 

 

 

●ドレスキャンプ2018S/S展示会

に、いってきました(11月中旬だけどね)。

 

 

刺繍づかいが可愛いMA1。

 

 

 

 

 

 

 

今季のラインナップはレディスがメインだけどユニセックスもあるで。

 

 

 

 

デザイナー岩谷さんが創る洋服は、いかにも才気走った

レペゼンTOKYO的ハイパーにカッ飛んだかっこよさ!!

 

 

 

 

今季からは「INDEPENDENT」という名を冠した

CITIZENとのコラボ腕時計シリーズも展開開始!

こちらも要チェックでやんす。→ INDEPENDENT

 

ついでに

デザイナーの王子こと岩谷さんと、殿下ことおれが

タッグを組んだコラボもスタート...ってのはまだナイショだぜ。

 

 

 

 

 

●なんとなく忘年会シーズンですね

 

 

ハジメさんと快飲。

彼とはほぼHな話しかしたことないんです。

おもしろくて優しくてかわいいおっさんなのでテキトーにイチャついとこ、と思ってたんですが、

実は...なんかすげーレジェンドらしい金杉肇

12/5からハジメさんの写真展があるので(場所は...シークレットなのかな?でも松見坂歩けばすぐわかります)

写真好きはもちろんビラビラとかシコシコとかの話をしたい物好きな人も、

これまたよくチェッケラゥ。

 

 

 

 

 

 

 

 Check it Out / Pete Rock & C.L.Smooth

この疾走感が師走に聞くと気が焦る。

ちなみに

 

 

Bumpin' on Young Street / Young Holt Unlimited

グルーヴィー!なこの曲がサンプルネタなんだけど、使ったのはどーこだ(一瞬)

 

 

 

 

て感じで、本日はこれでおしまい。

今年も残りあとわずか。

みんな風邪などひかないでオラといっしょに2017を乗り切ろうな!(突然悟空風。DORAGON BALLみたことないけど。)