TOKYO Snap Shots いよいよドロップ!

 

ワッツア!

 

ひさびさのブログ更新。ブッダプロダクションズ、バッカゲン!

いやームシムシしますわねここんとこ。

 

 

 

▲足の踏み場もないみるからに暑苦しい事務所

 

 

 

先週の東京都議会選挙の投票もつつがなくすませたはいいものの

その結果にあぜんとしてるおれが斉藤啓 aka BDAP!

 

とはいえ日本は民主主義国家。

選挙の結果は甘んじて受け入れるけど、議員のみなさんにおいては私利私欲はそこそこにしてもらって

どうにかしていい東京を作るための知恵を絞って行動してくれ、

と強く期待いたします...!

 

 

あ、

東京といえば...

みなさん!やっと発売しました、

中野正貴さんの写真集「TOKYO SNAP SHOTS」

 

 

 

 

写真家筋の評判もすこぶるよいらしく、

中野さんにもちょっとだけ褒めてもらえたのでいまおれ完全に調子に乗ってます

 

本書、ブックデザイン担当のおれ的には、

けっこうキワキワまで攻めた構成&トリミングで勝負した自信作

とはいえ、100%大満足な印刷・仕様で完成させたわけではなかったので、

 

「読者にはどう映るのだろーか?」

 

と、発売前には若干の不安はあったのですが、この好評にひとまずはホッと一息。

ま、これもひとえに写真家の撮ったモノが持つパワーと存在感があってこそ。

結局写真集はそれに尽きますね!

(デザインはあんま関係ない!と今日は謙虚に言っておく)

 

 

 

 

▲話題の築地市場もあるじょ〜

 

 

魔都TOKYOの強い磁力と不可解さ。

ドライでありウェットでもある矛盾したシステム。

誘い込まれる人なつっこさと突き放すような残酷さ。

刻々と変わる都市がほんの一瞬垣間見せる赦しのようなもの。

 

そんな魅力的な写真がたっぷり詰まったこのTOKYO SNAP SHOTS

GINZA SIX内のTSUTAYAにはサイン本も用意してありますので

ぜひみなさんお求めください!

 

 

 

あ・れ・か・ら / ヒロスケ

大好きだったTVドラマ「ザ・ハングマン」のED曲。なんとなく写真集のイメージでこんな曲。

 

 

 

 

 

 

 

とゆーわけで

 

 

 

 

 

そのほかにもおれがデザインした新刊がいろいろ出てまーす。

近々またキチンと撮影してアップいたしますのでしばしお待ちを。

 

てか

仕事ばっかしてるとほかになんも書く事うかばないからブログ滞ってこまるわー。

次回はなに書こうかな。

 

あ!顔のシミとり手術が成功のうちに終わった話しようか?

 

え、興味ない?