2017年版作品集ができました

 

ワッツア!

 

撮影:やなだいくこ

 

 

世間はゴールデンウィーク!

らしいですがそんな軟派な慣習にはお構いなし。

我のみの理由で我が我のために決めた独自のオリジナル・カレンダーのみで行動する

おれが斉藤啓 aka BDAP イ〜ンザハウス!

 

 

ねぇ〜みてみて〜

ブッダプロダクションズのNEW作品集がでけたよ〜

 

 

こちら表紙。撮影地はパリ。

 

 

 

 

中身をチラ見せ。こちらはロケ地キューバ。

と、要は世界各地の市井の人々に、おれのデザインした書籍を読んでもらって

そこをシャッターに収めてゆく!という企画。

一介の下請け業者の作品集とは思えないワールドワイドな仕上がりになってます。

写真はもちろん人物、ブツともにアッキーくん。

 

この企画は何年か前からアッキーと組んでスタートしてて、

他にも世界各地いろいろな場所で撮りためてるんだYO。

地球も意外と小さくってさ、あとは中東とアフリカを残すのみとなってきました。

 

今回のこれはたった12Pのリーフレットですが(営業用に急遽作った)

セカイぜんぶまとめて100Pくらいのブ厚い作品集をとりあえずの目標にしてます!

 

 

ここで、

この作品集が欲しい!

と思ったあなたに朗報です!

これ、新規クライアントとか営業先にお渡しして、弊社の作品をご案内するためのパンフなので

お仕事をくれるだけでタダでゲットできるよ?

ね、おトクでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

つぃでに本日は新刊のご案内も。

 

 

IBCパブリッシングのFURIGANA JAPANシリーズ第三弾

現代日本の暮らしQ&A

Everything You Should Know about the Life of Modern Japan Q&A

でーす。

 

ブックデザインはもちろんおれなんですが、前のブログにも書いたとおり

カバー写真も京都で撮ってきましたー。

 

 

 

 

 

こちらもIBCパブリッシングの

これを英語で言いたかった! 英会話イーオンの名物講師が教える、とても簡単な通じる英語表現

です。

 

どうゆう表紙が人目を引きやすいのか考えてたら

「ラーメンと動物は視聴率が取れるんだなぁ」

と昔ガキ使で言ってた(ような気がした)ので

我が永遠の愛犬IAIクフィルC7(ことクーちゃん)を表紙に大抜擢してみました。

 

 

ちなみに

↑これがホンモノのIAIクフィルC7

 

 

 

 

 

 

つーことで本日はこんなもんかな。

GW中気になるエキシビジョンにいろいろあそび行ったり

ついでにおいしいご飯をたべたりしていますので明日はそのレポで〜す

(だいぶGWをエンジョイしてんじゃねーかおれ)