潜入! 古谷昭洋写真館

 

ワッツア!

 

 

もはや4月。というのに

つい先日まで当BLACKMARKET「New Item」のコーナーに

新作ブックデザインが一冊もアップしてなかった事実に

賢明な当ブログ読者諸氏はお気づきだったことでしょう。

 

 

ここまでアップが遅延した原因はただひとつ、

要は、カメラマン・アッキーこと古谷昭洋がブツ撮りをサボっていたからなのです!

 

 

さいきんはMEN'S FUDGEが忙しく頻繁にロケで海外を行ったり来たり、

東京にいるときもかなり気ぜわしそうなアッキーに

 

「がんばってるししょうがないよネ〜、いつでもいいよ!

 

などとおれも最初は慈父目線で多めにみていたのですが

さすがに2ヶ月くらい放置されてることに気付き、

そろそろ強制的に撮らせねば...彼の身体・精神の自由を拘束してでも...。

と思いたち、怒りに震える指でダイヤルしたところ

 

 

 

「長らくおまたせいたしました!!

やっと、やっとぼくの事務所ができあがりました!

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

ウチから歩いて5分のとこにいつのまにかスタジオをかまえていたのです。

床には自身でびっしり白いリノリウムをせっせと貼りめぐらせ、

DIYした棚やデスクなどがならぶ。

まだ未完成ながら彼なりに工夫した機能的な空間がそこにはありました。

ブツ撮りはもちろん、1人くらいなら人物も取れそう。

 

 

もーうアッキーったらぁ、人をびっくりさせてぇ!

じゃあさじゃあさこれからは

これからはまいにちいっしょにあそべるネ!(小学生)

 

 

 

 

ということで

新スタジオでさっそくブツ撮りもすませて一見落着。

やっとこさ新作ブックデザインを順次アップしてゆける段取りになったぜ、

ほんとみなさんおまたせいたしましたあ〜

 

 

↑ブツ撮りはこんなかんじ。

 

 

いま書店にならんでる新刊はもちろん、

ただいま鋭意制作中の新作ブックデザインも完成しだいサッサと撮ってはずんずんアップしてゆきますので

これからもBlack Maketをよくチェックしとけ!

 

 

そして、出版社ならびにクライアントのみなさま、

ブッダプロダクションズはもちろんのこと、新しく三宿ファウンデーションにくわわって

今ノリにのっているアッキー(WEBは→ここにも

お引き立て&お仕事をよろしく頼みま...

 

「あの...ついでにいいですか...?

 

ん?

 

「あの...ぼくエディトリアルだけじゃなく広告も撮ってみたいのでできればその旨も....」

 

だそうですよ!

みなさん聞こえましたよね!?(過保護)