Runnin'

 

ワッツア!おれが斉藤啓 aka BDAP!

 

いやー

あったかくなってきてすっかりお花見シーズン、

我がブッダプロダクションズは本日もワーカホリックに鋭意作業中!

 

 

 

 

打ち合わせついでにアコちゃんとユイちゃんと一瞬花見。

 

 

 

てかさ、

新年度の到来とともに

このblackmarketのHPの地色も黒ベースから1クリックで白ベースに変更してみたんだけど、

なんか爽やかすぎてキモい?

 

あと札幌で撮ってきたポートレイトをトップのビジュアルにしてんのは↓もうさすがに季節外れだよねー

...なんか違う写真に差し替えなくっちゃ...

 

 

おれの心のルーツ、すすきの交差点。

 

 

 

なんだかぜ〜んぶやりっ放しの感がありますが

とにかく、

ちょいとここんとこ、やること・考えることがいっぱいありすぎて

一息ついて立ち止まるまもなく、

とめどない未完成なアイデアの厚い束を両脇に抱えたまんま(バッサバサ後ろに撒き散らしながら)

疾走しながら考えながらでかしながら、また疾走。って状態です。

 

 

何かにむかって走ってるのか、

何かから逃げるため走ってるのか

 

まーどのみち走る意味は必ずあるよ。

とにかく今のこの状態がけっこう心地よく、テンションもまるでランナーズ・ハイ

しばらくはこのまま走り続けるぜ!

 

 

Pharcyde / Runnin'

J Dillaのビートはほんと落ち着くってか、気持ちイイですね。