雨の代々木公園

 

ワッツア!

 

世の中的にシルバーウィークだかなんだか知らんが(もうおれ休みとったし)

しっかし毎日この秋の長雨。いったいいつになったらスカッと晴れるんでしょうかねェ。

今日時点でロケいっこバラしちゃってるし。。どーすんだよ

 

 

 

そんなな先週末の金曜の雨の中、

代々木体育館でおこなわれてたrooms 33というファッションイベントにいってきました。

 

 

服飾・靴・雑貨などのいわゆるファッションや、ファッション寄りのプロダクトデザインなどの見本市。

ブースがぎっしりです。雨にもかかわらずわりかし盛り上がってます。

そんななかで

 

 

 

いろんなアーチストがビジュアルを制作するこのかわいい歯ブラシたち。

 

 

これは

友達のアコちゃんがマネージメントしてるCHOPSTICKSというアート・ラボのもの。

アートをもっとデイリーに!するプロダクト、ってのがコンセプトのようです。

 

 

 

主宰のタカくん。

 

 

 

 

タカくんはRokin on系で活躍する写真家でもありまして

彼らは日本と香港を拠点にしてるチームで、なんかいろいろ楽しいことを考えて行動してるので

そのうちおれも仲間にいれてもらおーと思ってまーす。

BDAP活動いよいよ再開か?

 

つーことで本日はサクッとこんな感じで!