ブッダ版「地球の歩きかた」 タイ王国編

 

ワッツア!

 

夏休み返上でお仕事を進めてきた可哀想なおれ斉藤啓aka BDAP

リオ五輪のメダルラッシュが毎日のささやかなお楽しみ。

バトミントン松友や女子バレー選手、女子新体操フェアリージャパンなどをスポーツとは別の視点で監視している毎日。

 

 

 

ということで日曜日の今日もお仕事中なわけですが、

だいぶ仕事も進んできて

そろそろ夏休みなんてとっちゃおうかな〜♪

 

 

 

円高のタイミングで海外でもひさびさ(インドでいろんな意味でお腹いっぱいになって以来海外に行ってない)いっちゃおうかな〜、

なんてウキウキしたのも束の間、

なんとパスポートが余裕で切れてることが判明。更新なんてめんどくさいので、

ま、だったらクルマで日本中あちこち行くのもいいなあ、

さいきん仕事をクビになって(!)すっかりヒマ人と化した鈴木さんをおともにして...

 

なんていろいろ思いをはせてる毎日ですが

けっきょく湯河原の温泉あたりでお茶を濁しそうな予感がプンプン。

 

 

 

そのかわりといっちゃあなんですが

今日から毎日「海外旅行気分」な写真をトップ画像にあげてゆくことにしました!

 

 

▲撮影はもちろんアッキーこと古谷昭洋くん。

 

 

 

 

こないだの「得点源」ポートレイトの企画が好評で、おれ自身も気にいってて、

 

 

我がブッダプロダクションズ制作のブックデザインを

国内海外にかかわらず、いろんな人の手におさめさせた写真をどんどん撮影してアップしてゆくことにしました。

 

最終的にそれをどーすんの?

 

的なプランはとくにないのですが、ま、なんか楽しくって景気いーじゃん?

 

 

 

 

といいうことで

今日から7日間、毎日更新するトップ画像をおたのしみください。

とりあえず今回はほほえみの軍部独裁国家、タイ王国編です!