ブックデザインラッシュ〜その21 「STREET ガクサン @インドカレー屋さん」の巻

 

ワッツア!

 

YOYO!ますます快調の“STREET ガクサン”

今日のモデルさんはわたくし殿下とは20年近くのお友達のこの方!

 

 

 

ブックデザインラッシュ第21日目!

 

 

 

 

大学入試の 得点源 物理[電気・熱・原子]

著:津村一郎 (文英堂)

 

 

 

おい!?、それナンなんだ?

 

 

 

 

 

そう、それそれ。

と小ボケするのもナンなんですが今日のモデルはミッキー

 

 

 

さきほども書いたよーにおれ殿下とは20年来の友達。

20年前...、美少女だったなー....。

おっと、いまでもステキな都内在住一児のママ。でございます。

たま〜に絶交したりする期間もありますが、いまだ仲良し。

 

そんな彼女と今日はインドカレーでランチ。

なんでもすきなもん頼んでいいじょ

 

 

×(悪いオーダー例)

 

 

(よいオーダー例)

 

 

 

仕事がうまくいかず苦しんでた時、

自分になんの得もないのにサクッと助けてくれたミッキー、

おれはあの時のこと忘れてないぜ。

 

もうナンだって頼んでくれていいから

モリモリ食べて子育て仕事もろもろがんばってくれたまえ!

...でもちょっと最近食べ過ぎじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

+

 

 

 

 

最後にブツ撮りです!