ブックデザインラッシュ〜その9 「鳥越候補淫行報道レベルでブックデザインラッシュ開始以来の大ピンチがおきました!」の巻

 

ワッツア!

 

ブックデザインラッシュ第9日目!

本日は昨日予告したこちら。

 

 

塾で教える高校入試 塾技ジュクワザ 英語 63

著:山本亮二  (文英堂)

 

 

はい、

理科・数学の著者は森圭二先生ですが、

本書だけ著者が変わりまして山本亮二先生。

メインカラーが理科グリーン、数学ブルーときて、この英語は赤になります。

これで「高校入試塾技」シリーズはめでたくコンプリート!

 

この塾技シリーズ、客観的にみて学参として非常によくできているようで、

amazonのレビュー見ても評判がとってもよろしい。

小学生、中学生のご子息を持つ親御さん、

ぜひ書店で、ネットで、ご購入くださいねーー!

 

 

 

+

 

 

 

 

てかあ!しまった!

明日からアップするぶんの本の撮影するの忘れてた!

アッキーさいきん忙しすぎ(自称)て、それにかまけてすっかりなおざりになってた。

まだまだあるのに...どうしよう...

 

これまでサボり気味だった当ブログを活性化するために立ち上げた面もあるこの企画、

明日もアップし続けられなきゃ、ダラけた昨日に逆もどり。

 

 

 

 

小池朝雄 / ジョーの子守唄(あしたのジョー End Title)

尺八が超DOPE。歌ってるのはなんとあの刑事コロンボの吹き替えでおなじみ小池朝雄さんです!って知ってた?

 

 

 

つづく