三宿コンフィデンシャル

 

ワッツア!

 

なんやかんや夢中で労働してる間に、世は新年度!

どうもごぶさたです。

街ですれちがう初々しい新入女子社員のおぼこいスーツ姿にむしろ劣情をもよおす

おれが斉藤啓 aka BDAP!インザハウス!

 

 

いやあごぶさたしたうえアレなんですが

本日も軽〜くうちがデザインを担当した新刊のご紹介だけをさせていただければ(忙しいんだよ)

 

 

集英社文庫から3/25発刊の、

 

沖縄コンフィデンシャル 交錯捜査

著:高嶋哲夫

 

 

映画「ミッドナイト・イーグル」の原作などで知られる

高嶋哲夫先生の本格警察小説。

本書は、新米刑事と老刑事のバディものでありつつ

舞台が、いま何かと香ばしい沖縄県!ということもありポリティカル・サスペンス色も濃いですが

あまりに深刻な方向には行かず、

どっちかというと「フレンチ・コネクション」的な感覚の娯楽作なので

一気に楽しくよめちゃいます。

 

↑ミッドナイト・イーグルの予告編を貼っておきますね。(正直観てないんでアレなんですけど)

 

 

 

この沖縄コンフィデンシャル 交錯捜査

ブッダプロダクションズとしては初の「小説」のカバーデザインなので

沖縄ロケをも敢行し、かなりリキいれて作らせていただきました。

ぜひご一読を!

 

▲沖縄ロケ三日目。リキ入りすぎて知恵熱を発生しながらも写真セレクトをするいたいけな殿下の図。ベッドで横になりたくてたまらない。

 

 

んで、

今後、高嶋先生のこの沖縄コンフィデンシャルはシリーズとして

何作か続いてゆきますのでおっ楽しみに〜。

では本日はこんなとこでSAYONARA、ロボコップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別ふろく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり