SUMMER EYES

 

ワッツア!

 

世間はお盆休みでけっこうなことですが

中小企業ゆえの強迫観念から我が有限会社ブッダプロダクションズは今週も通しで営業中。

とはいえ入稿もお盆前にほぼ済ませちゃっているので、ゆったりのんびりとやってます。

おかげでひさかたぶりのブログ更新でおれの近況をみなさまにご報告できるというわけですYO。

 

 

 

さて、この写真は

 

 

💖幸せそうな家族写真💖、ではなく

パリ在住でヘアやってるユミコがこないだ一時帰国したのでカフェで戯れているところ。

赤ン坊は、スタイリストのアイコの第二子。

 

 

 

 

 

このブログの旧い読者の方ならおなじみのこの2人の女子

数年前までは、ほぼ毎晩ご飯食べて酒のんじゃ語り合っちゃカラオケして朝まで遊んで

わたくし殿下といつもいっしょだった2人なのでありますが、

2人とも結婚して、ユミコは渡仏しヘアとして花を開かせ、

アイコは子供を2人産んで仕事も続ける立派なママ。

 

それぞれが選んだそれぞれ別の道を信じるままに歩んでいったわけです。

こうやって皆が揃うのはもう1年に一度もなくなってしまってちょっと寂しいけど、

 

我々が追い出されずにすむ唯一の楽園は思い出である ジャン・パウル

 

てな感じで、

過ぎ去った素晴らしい時間っつーものはもう二度と取り戻せないんやね。

 

 

 

 

意外でしょうがおれは子供好き

 

 

 

 

 

 

 

 

てかさー夏だっつーのに

先週からけっこうな喉風邪をひいてしまい、にもかかわらず

 

 

 

青海ちゃんとカオリンに連れていかれるまま↑この軽薄なイベントに行って

頭っから水ぶっかけられて全身びしょ濡れになってしまい、さらに風邪が悪化。

ヴァイルスが各所に感染し

 

 

ん?

 

 

結膜炎になってしまいました!(写真じゃあんまわかんないか)

眼科の待合室で

 

ちがうんです!おちんちんをいじったまんまの手で目をゴシゴシこすったわけでは決してないんです!

 

と必死に言い訳を考えていたおれ

に、眼医者から死刑宣告にも等しい一言が。

 

「プールにはぜったいいかないでくださいねー」

 

.....前回のブログでも紹介したように

この夏のおれの唯一の楽しみが

世田谷公園のプール(で若いママや熟女たちの水着姿を鑑賞すること。内緒だヨ💖なのに...

どうしてくれんだよぉ....!夏よぉ...!

 

 

 

 

菊池桃子 / SUMMER EYES

この曲、超好き。

秋元康の「楽曲」的ベストワークは菊池桃子と原田知代、だとおれは思う。