永遠に...美しく...

 

ワッツア!

 

 

先週はほぼフルで朝まで飲む機会が続き、ボクぐったり。。

ほんとあれだね、このトシで朝まで飲むと翌日仕事なんてマジでできねーね。

3連休をフルに生かしてノンアルコールで一気に仕事進めときました。

 

あ、そだそだ、

明日3/22(水)〜25(土)まで京都出張いってきますんでよろしくー。

ちょうど桜の開花にブチあたりそうなので、みやこでお花見としゃれこんできます!

 

 

 

 

 

 

さて今日の話題ですが、

 

 

 

 

あれ?

そう、首にまいてる大きなバンソウコウに気づきましたあ?

じつは先々週、皮膚科で手術しまして数針縫ってあるんです

 

「大丈夫?なんの病気?」

 

いやいやガールたち。心配はうれしいが早まるなかれ、

まずはこの絵をみてみてよ↓

 

 

 

 

この絵、

こないだカメラマンあっきーのお家でくつろいでいたら

娘のえれな(4さいくらい)がおずおずと恥ずかしそうにわたしてくれた

「でんかのにがおえ♥」

 

だそうで、

 

 

てか、コラこのクソガキ、

顔シミだらけじゃねえか!怒

 

 

 

なんか各方面で威張り散らし、殿下と怖れられているこのおれが

子供にとってはシミだらけのほがらかなおじさんにすぎないみたいで超ショックだわーー

 

 

このシミ、

斉藤家の遺伝らしく、父親の顔にもいっぱいあるし

おれ自身もまートシもトシだしこんなもんでフツーだろ、

とあんまし気にしたことなかったんですが。

 

しかしさいきんなぜか当の父親が色気づいてきてて

シミ・クスミをせっせと皮膚科で治療しつづけてるらしく

息子であるおれがハッとするほど我が父ながら美しくなっているので(なんだこれ)

とにかくなんだかうらやましい。

 

 

気にして見てみるとやっぱシミだらけかも。

 

 

よし!

おれもやーろおっ!

ということで首から上のシミやイボ治療のため通院を始めたところなのであります!

この首の手術はその第一弾、ということで

さらにおれは美しくなっていく予定

 

2017年の新たな目標。

アタシ....美しくなりますッ!キッパリ