ブックデザインラッシュ〜その18 「STREET ガクサン」の巻

 

ワッツア!

 

はい、お待たせしましたー、

あいかわらず「得点源シリーズ」が続いてて、みなさんに飽きがきてるところで、

今日からは新基軸でご紹介!

 

 

ブックデザインラッシュ第18日目!

 

 

大学入試の 得点源 化学[有機]

著:目良誠二 (文英堂)

 

 

 

 

 

どーん!どうですか?

今日からはポートレイトで紹介することにしました!

人物と得点源がからむストリートスナップ、ということで、題して“STREETガクサン”

本日の撮影はもちろんアッキーこと古谷昭洋。

 

 

 

 

 

 

かっこいい得点源、そしてかっこいいおれ

 

 

 

 

 

 

 

どの角度からみても様になる得点源そしておれ

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな場所においてもインテリっぽいおれと得点源

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあーどうですかみなさん、

この“STREETガクサン”、本日のモデルは中小企業社長斉藤啓 aka BDAPの登場で

都知事選に対するポリティカルなメッセージをお届けしました(たまたま選挙看板があっただけ)が、

これから毎日、人を変え場所を変え続きますよー!

どうよ、

お前らが欲してる毎日の刺激ってこうゆうことだろ?!....あれ?ちがう?

 

 

 

 

ちなみにブツ撮りはブツ撮りでちゃんと撮ってます↓文英堂のみなさん、ハラハラしないでくださいね