ブックデザインラッシュ〜その16 「本当にあった怖いでんか」の巻

 

YO!おれが斉藤啓aka BDAP!

 

梅雨も明けたようですが、さいきん涼しい日がつづいておりすごしやすくてなかなかよろしい。

それにプラスして毎晩稲川淳二の怖い話を聞いて涼んでおります。

夜中、怪談流しながら仕事してると集中力が異常に高まりますが、

なんか怪談にはこうα波的なもんでも出す効果があんのでしょーかねえ?

 

ということで本日は朝からスタート!

 

 

 

 ブックデザインラッシュ16日目!

 

 

 

高校入試の得点源 生物[要点]

著:大森徹 (文英堂)

 

 

ということで本日、得点源シリーズ2冊目!です!が、え?

「きのうとおんなじじゃん!?」

って?

 

うん、まあそうなんだよね、

 

 

↑タイトル、というか「科目」が違うだけ。

でもまあそれがシリーズってもんなのでしょうがないじゃん?(←むしろ開き直りはじめた)

 

 

 

とはいえ、

毎日みためおんなじな本をアップしてみなさんを退屈させるのは忍びない。

あ、そうだ!

じゃ今日は

 

 

稲川淳二の怪談クラシック「生き人形」でも聞いてください。退屈どころじゃないですよ!

(毎年youtubeに上がるんだけどすぐ運営に消されるからお早めに)

 

 

じゃっ今日はこんな感(はやっ)!また明日〜

(逃げた)