ガラスの仮面

 

ワッツア!

 

沖縄でかけられた「呪い」aka高熱もすっかり引きまして、

なくなった体力&食欲、

そしてギラつく性欲を取り戻しつつある(←わざわざ報告することなのか?)

おれが不死身のヤマトンチュー、三宿の怒れるオスプレイこと斉藤啓akaBDAP!

なのですが

 

ああっやばい!

ウッカリすっかりみなさんに報告するの忘れてました!!

そーいえば去年9月末から我が有限会社ブッダプロダクションズに

新メンバーが加入してたんだった〜!

 

 

はい、

その前にブッダプロダクションズ歴代アシスタントを軽くおさらいしておきましょうね!

 

第1代目アシスタント 佐野さん

 

 

1999年のブッダプロダクションズ立上げ後、すぐ加入。しましたがいろいろモメて

築地の某広告代理店(A○Kでーす)に引き抜かれていきましたっ。挨拶も何もなかったですが幸あれ〜♪

 

 

 

 

第2代目アシスタント ハヤト

彼は2004年加入くらいかな。

東京電力の大型ステンシル製作を学生ボランティアとして手伝ってくれてて、のちに正式加入。

ブッダの目黒ストリート時代にいろいろ貢献してくれました。

のちに脱走をカマしてくれますが、まあその話は忘れたよ。

 

 

 

 

第3代目アシスタント コバ

こちらのコバは2008年、博報堂から加入。

このときのおれはどっちかというと本業(デザイン)そっちのけで

アーチストBDAPとしてスーパーブッダをつくりまくってた時期で、

そっちのアーチスト・マネジメントを中心にをやってもらってた、って感じです。

親切キャラで、いろいろよく働いてくれましたー。

 

 

 

 

第4代目アシスタント マコ

はい、

このブログでもみなさんの記憶に新しいと思われるマコちゃんです。

彼女はですね、《自分探しすぎ》で、

とうとう離婚&実家に出戻りという残念すぎる結末に....。いい子なんだけど...。

みなさんも自分探しはあくまでほどほどに....。

 

 

てかなんだかこう書いてて、

おれの歴代アシスタント、変わった子ばっかだなあ......。

まあというわけでいよいよ最新アシスタントの登場です!

 

 

 

 

第5代目アシスタント リョータ

 

 

はい、

静岡は沼津からやってきたB-BOY、リョータ28歳

その苛酷すぎる出自はここでは語らぬけれども

ブレイク・ダンスとフォト・レタッチはあえて“超高校生級”とでも言っておきましょうか。

ともあれおれの手足としてストレスフリーで機能するようになるべく

馬車馬のようにコキ使ってる最中でございます。

 

4ヶ月ほど一緒にいろいろやってみて、

彼は基本素直ないいコなんですが

もともとの顔のつくりなのか、それとも その謎の出自が内面に影を落としてる んだかなんだか知りませんが、

つねに仮面を被ってる感じがするんですよね。

だからこないだツラの皮を思い切ってひっぱってみたら

 

「痛い痛い!殿下やめてください!」

 

と、本気で痛がってるようだったんで、どうやら仮面ではないようです。

 

 

ま、

なにはともあれ彼の正体が白日のもとに晒される日まで(どーでもいいんすけど)

この新アシスタントとがんばっていきたいと思っておる所存。

結論!

ブッダプロダクションズは新メンバー加入でさらにパワーアップ!

て無難な結論にまとめたのでそれでよろしくー!

 

Behind The Mask  / YMO