ペットロスが三宿にやってきた!

 

ワッツア!

 

あーぁ。ハリーのいない世界はたいくつだなあ、

と思いながら窓の外をぼんやり眺めていたら

え?なにあれ?

いかんいかんこれはおれの目の錯覚なのだ!

なぜならここはオシャレシティ三宿。こんな東京砂漠に野生動物なぞ存在するはずがない!

しっかり目を開けてもう一度見てみよう!

 

ええっ?狸?イタチ?

 

そうか....、わかりました....。

いよいよ襲ってきやがったな、ペット・ロス....。

おれを脳内から惑わそうというのだな、ペット・ロス....。

ペット・ロスとはかくも人に幻視を見せるものなのか...。そうか....。

 

(てかこのハクビシン的ななにかはしばらくしたらどこかに消えていきました。)

 

+

 

ペットロスといえばさ、

ハリーの介護疲れ(実質一日しかしてないけど)なのか、

仕事のしすぎなのか(5月はかなり忙しかった)

はたまた走り込みすぎ(ほぼ毎日13kmランニング)なのか?

 

なんだか2週間前から右のお腹がいたくって....。

ご飯食べてすぐ運動すると横っ腹が痛くなるじゃん?

あの感じが断続的に続いてなかなか消えない状態。

おれが痛みにものすごく弱いのはブログ読者なら当然知ってると思う。こりゃ

すわ、ガンか!?

冥界からハリーが手招きしているというのか!?

 

おいでおいでニャン!

 

ぶるぶるっ!、あー縁起でもない!

てか実は

もう病院行ってきたんだよね!そのできごとは次回のブログ

『蛇!蛇!!』の巻をお楽しみに!またやらかしちゃったぜ!...

 

+

 

さてさて前回ご紹介した新刊、

「オドロキモモノキ英語発音 子音がキマればうまくいく」

は6/13発売!みんな買ってね!なのですが、

 

発行元のジャパンタイムズのみなさまも盛り上がっていただいてるみたいで

ジャパンタイムズFacebookでいろいろ発信してくれてます。

僭越ながらおれも嬉しいかぎり。

この本、本文の展開とともにいろいろキャラクターがあらわれるのですが

その主要キャラクターのプロフィールをじゅんばんにアップしてもらってます。

編集担当のKさん渾身の作、面白いんでのぞいてみてみてください!

あ、おれ2年ほど自分のFacebook見てない...!

 

というわけで今回は軽めにこんなもんで。

バイバーイ!