Sky's Th Limit

 

ワッツア!

 

前回の告知通り、

2/28に松見坂テルチにて開催した金杉肇さんファースト写真集

SNAPOF THE PARTYのリリースパーティはけっこう人も入ってて

なかなか調子よかったです!

みなさま、ご来場&お買い上げいただきありがとーございました。

 

右 集英社たじまっくす。(撮影ハジメさん)

 

 

ただ飲むだけ、ってより

仕事にかこつけたイベントとかパーティってやっぱ楽しいね。

 

 

 

 

もーすぐ新年度!ということなのか、

景気回復の兆し!なのか知りませんが

最近の我が有限会社ブッダプロダクションズはだいぶ本数抱えてまして

みなさんおかげさま & 皿ごとぜ〜んぶいっただきまぁ〜す

って感じ。

 

とりあえずブックデザインでいうと

今月ドロップしたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

まだまだブックデザインたっぷり抱えてるし

写真集3冊全ページデザインしてるし

なんか雑誌1冊まるまるやるっぽいし

広告やグラフィック仕事もポロポロあるし

たまったブツ撮りもしたいし、

楽しみにしてるニュー・プロジェクトに早く手をつけたいし!

 

 

まさに限界無しの青天井。

目の前の仕事を追いかけてったら1日がすぐ終わってる感じ。

ということで今日も朝まで作業ですな。

 

 

Notorious B.I.G. / Sky's the Limit

Prodはクラーク・ケント。疲れた体に心地いい、かなり好きなトラック。